雨、バンザイ。

出かけないですむ。

福祉特別乗車券紛失、バンザイ。

バスに乗っちゃわないですむ。

未就職、バンザイ。

時間は、ある。

だが、貧する( ;꒳​; )


もう1件だけ、お仕事いただいてます。

なんとか台本をまるまるプリントアウト。

イライラするほど遅いな、おらんとこのプリンター(´・ω・`)

パソコンが使えなくなってるので、映像はiPhoneで見ます。

ちっけえなー。

あー、横にならんのかー( ・̆⤙・̆ )

↑モノによってはiPhoneを横にすると映像も横画面になって、ちょっぴり大きくなる。

目もな、もう小さいもんが見えないし2つにダブって見えるほどわるくなっています。

歳をとるのはつらいね。

そう言えば、後年の母はたびたび目の手術してたわ。

目の脂を取るかどっか切るかするとしばらくはよく見えるらしい。

目、弄るのこええよね?

貧乏でよかったあー。


外画の吹き替えだとほぼアウトだけど、ボイスオーバーなので?そこまでシビアに口パク合わせは求められないのが救い。

送り戻しがとんでもなく不便でも、なんとかする。


1日家に籠って台本と映像とにらめっこ。

命削って求職止めてるので、作業中に電話の邪魔が入らない。

電話くれる人も他におらんしなー( ;꒳​; )

自動音声のアンケートとかかけて来たらコロスよ!



荒れてるねーぇ、キュウ!

鈴木敏夫とジブリ展、湯婆婆のおみくじを終えて、

ついに最終コーナー、物販の間ですよ。

おみやげ品を爆買い!!

なーんてのはテレビの中だけさっ。

したことねぇよ、おれ

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

これなら違いはわかるけど、実際こんなに違った??

あうあうあー

一見ただの花札だあね。

ほんのちょっと手を入れただけで単価あげられるんやの。

しぶいねーえ

ターゲットの年齢層が広いといろいろ作れるな。

あえてこの形態!

(*゚∀゚*)ムッハー

ここ、入れるの?

こーのー英語ーなんてよむー🎶

(´・ω・`)ギブリパーク!

2個もつくった?!

三鷹にも行ってないのに!

↑アムロ調で。

ソールドアウト( ¯꒳¯ )

くやしくねえよー、どーせ買わないもーん。

荒れてるねーぇ。

小銭商売だけじゃねーのんね、お高いものもぶっ込んでくるわぁ。

儲かりまっかー

お支払いして帰ってねーえ

(。・ω・)ノ゙



別にもらった展は断念して

目の前の海に!!

\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

って、そっち行くんじゃないよ、過去のオレ!!

あー、意見してやりたい、自分に!

そんなん見てキャッキャッしてたら大事なもんを無くすんだぜー!


おおまかに原稿チェックしました。

本番終えたら何でもいいから!仕事さがさないとな!

てか、すでに何でもよく探して見つかってないけどの。