今日、クリニック。

うーん?ダンボールがなくなってるねーえ

はて?

気配がない。

ツバメハウスはなんらかの事情により閉鎖したようですよ。

1度もお会いできなかったなー。

透析日。

家を出る時、止血ベルトが1本しか見当たらずに大騒ぎ。

あー、血だらけになったので、クリニックで1本洗濯してくれたんだったの。

今日は平和でありますように

(-人-)

途中までー来てます来てます

ε=(・ω・;)

いつまでたっても透析中に血圧が激上がりするので、かなり多めに除水してます

( ˊᵕˋ ;)

しんどいよう

やめとくれよーう

あー、返血の一連を撮れなかったわい。

まあギリおっけいかなー。

お薬貰いに行きまっしょい、

今日も日が暮れるーう

おおう!

イオンに七夕飾りがでてましたよ

(´・ω・`)お願いはなあにかなあ?

うん、まあ、叶うかな?

:( ;´꒳`;)叶うといいねい

おらも欲しいな

(´・ω・`)ひもがなくなってるね

小さいけど思わぬ進化やねー

そういえば、ケアルちゃんはどうしたろう?←なぞ

酒盗

どうかな?これ

100円で叩き売ってたのでつい手を出すらいあ

( ;꒳​; )ダメなもんはダメだあね

額面は小さいのに落胆はおーきかった


花園神社をでます

テント芝居みたいなー

久しぶりに舞台を見たいわ

おおー、素晴らしい子だの

はんぱねえ出来ぢゃあ!


あかり入ったのー



こんな所にたい焼き屋さんが!

新宿でなんとなく気になるのはピカデリーや

映画の宣伝に力が入っとります

今回はマッドマックスか

割と地味だ(ΘωΘ)




んーーーー?


いやーあ映画って

ほんっとにいいものですねぇ

それではみなさん

サヨナラサヨナラサヨナラ