手帳を訪ねて城ヶ崎。

ま、なかったんだけどなー。

何処にいるのか手帳ちゃん。

早々に諦めました。

前回、全然来てないとこも歩き出しちゃってますよう。



(*゚∀゚*)ムッハー

手彫りな感じのおトンネル

地層も見れるようですよ

こぉほおおおおおおー

あー、ここか

猫灯台いきたかったんだけどな

:( ;´꒳`;)今どこ?

そのまま行くと三崎口経由で帰らなきゃならんな

こっちのほうから戻りましょ

歩いてきたのは決してムダではないんよ

ちゃんとしたトンネルぅ

⸜(*˙꒳˙*)⸝

結構明るいぞ

地方にありがちな昼なおくらいトンネルでわない

抜けて、

奥にある建物はなんだろな

行く道がないぞ?

パークセンターの関連施設かしらん??

(´-ω-)ウム

この辺の灯台は妙な色柄やのーう

ここに出るのか

レストハウスのとこー

もおバスに乗っちゃうよ

あれ猿島かね?

陸からこんなに近かった?

横須賀中央まで来ちゃいました

おーう。

あちこちでジブリの広告みるな

街をあげてのイベントだったんね

まだ行きます

三笠公園に向かうのねん

治外法権!?

ヨコスカはあちこち入れないとこが多い

あれ?こんなだったかな???

こんなのあった?????

やっと見覚えあるとこに。

メダカぁ

角にカレー屋あったよね?

公衆電話

今年はバンド?のイベントこなかったからな

久々だ

仲良くしようよ

売ってあげてよー

猿島?

手帳もないし、とても渡れないっすわあ


割引、無料がうしなわれて、らいあの出来ること!が劇的に減りました



今日はちを流さないで透析したいなー