なあにおーぅそんんなあにいー

いーそぐのおかあぁ🎶

新宿花園神社

そこにある事は知っている

だが、階段やだわぁー( ・᷄д・᷅ )

それでも、こいつらがみえちゃったからなーあ

わっはーあ!


脇からはいっちゃったねーえ

最近ごぶさたね

でも、

足が向いた理由がきっとあるんだ

どこだあー?

りゆーはどこだあー?



けえーん!

おやっ?

お隣にブルーシート?!



これかっ!

テント芝居やっとるか?!

大鶴義丹おーる

多摩のテント芝居も気になってたけどー

これはあれやん!




ちちちちちちちち、血が騒ぐぅ🎶

裏口



1度表へ出てえー

ほーらぁあったあ!

新宿梁山泊!

(*゚∀゚*)ムッハー

お客もおるぞ??!


やべえ!

うずうずうず






こんなところで

ずっと


( ˘•ω•˘ )ムゥゥ

本番だ!

舞台あるぞ?!

おちょこの傘もつメリーポピンズやん!

当日桟敷で五千円ほどか。

今どきの芝居、メンツもすごくてこのお値段ならお安いのだろう!

だろう、がーーー

ホンットにむりやん(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

ささめさあーん(ノД`)シクシク

ゴールデン街なんか通ったから

芝居の何かに取り憑かれたんやなあ

誰かおごってえー