新宿ゴールデン街

言わずと知れた夜の一角



ベテラン声優さんの店もあった?んだぜーえ

32才ぃ?

青二才ぢゃねーか?

慌てふためく歳ぢゃーあねえよう。

てのは、当時はわからないんだがなー。

あちこち芝居のチラシもあるぜ

おおお!

ポスターハリスカンパニー!!

わけえころ、ささめさんにいっぱい芝居見せてもらってたぜ。

せっかく良くしてもらったのに、こんくらいの歳でくすぶっちまうなんて、ごめんよお。

ほえ?

やってるんかな?

こんな時間にこんな所にラーメン屋!

あ、提灯ついてても準備中か。

なん?

えっとー、どなた?

おらはどっちの世界でも半端者やな

ふえええ

芝居につぎ込んでた時間と金がいまあればのーう

無駄にしたとは思わんがね

あっちもこっちもうーろうろ

るつぼ、ここか

穏やかーに見えるんだけどの

うひー

なんだろう?

意外に健全に廃れてるよな?

よその廃墟なんてこんなもんやないぞ。

ひゃはは

レコードぉ

外人さんがいぱーいいて写真とか撮ってるよう

あはん?

さあてそのお向かいに

なあーぞの階段ぐわああー!!?



一日メールと大交戦!

ヤフーから転送されたiPhoneメールからリンク先に飛んで、データをプリントアウトする!

それがなーあ

できる時とできない時があるんだよお

プリント候補アプリが選択できないことが多々あるん。

そこに現れないん。

なんでよおーう!

ほぼ壊れたまんまのパソコンから家のプリンターへWiFiで飛ばして印刷!!

ページをえらべないので台本まるまる印刷

(T^T)なんて大変なんだ

いろいろ大変すぐる

黒インクが切れることだけはあって欲しくない!とドキドキでした


:( ;´꒳`;)だめじゃん。

パソコン、音出せないんだわ。

動画が見れても原音が聞けない

iPhoneのメールは


文字バケバケしちゃったから、リンクすらわかんなくなって動画すら見れなーい

( ;꒳​; )


再送してもらうしかないか

解決したって胸張っちゃったけどの。


おらはオールドタイプのままだな。