横須賀美術館

鈴木敏夫とジブリ展

会期ギリギリで間にあいましたーー

↑そのせいで(T^T)

さあさ、続くよ








お前の見たいもんはこれかい?


おう?

ジブリの呪文たち












さてこの先は?

おみくじ?

ただか?

ただなら少しくらいならぶぞ?

イベントでおみくじってのも定着して来た感じがするな

ついにきたね!

(´・ω・`)この時見えてたはずなのにのー

迷いこんだかぁ

えっと

湯婆婆の口に手を突っ込んで

オエッ!グエッホ!!

何か引っ張ればいいのんね?

↑見て学ぶタイプ

下手したらタダじゃおかないよっ

( ;꒳​; )タダがいいよう

はあーーーあぁっ!!

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

これだ!ピュンピュン丸だ!!

ぜーはーぜーはー!

( ゚ ρ ゚ )ボー

今日からお前はキュウだよっっ!!

あれ?

(T^T)おみくじでないの?

当たらないとダメなのお?

ひゃひゃひゃひゃひゃ

あ、これか!

えっと、何番だったっけ?

あの、教えて………

は、くれないよね

8番、だった気がする

ガー(꒪д꒪)ーン

( ;꒳​; )そう、悪くもないのかなこれ?

はははは!

え?!

ちっ、気づいちまったかい

赤い恋愛湯婆婆と

青い開運銭婆があるんだ!?

よしよし、いい子だ

湯婆婆の箱から9をとってきました。

善き哉ーーーーーー

なんだいなんだい?

引き直さないのかい?

あたしの方でさ。

確かに恋愛占いなんてくしゃくしゃポイだよなあ

でもいっか

ところでらいあは婆の区別がつきません

(´;ω;`)

説明あったのね

最初に顔ふたつ見えてたよなぁ

さ、つぎいってみよーお