雨の透析日。

行きに降ってるのは珍しいなー。

可愛い子おるな

泣けてくるな

さ、はじめよか

あー、血もとるんね

準備はオッケー

ことことこっとん

ことことこっとん

ファミレドシドレミファー🎶

ぼーんやり

返血だ

このまま今日も終わっ


らなあーい

だれかー

血ぃとめてえええー

(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

(;´༎ຶД༎ຶ`)バルスっ!!

血がぁ血があああーっ!!!

また血はとまらなかったよ

事後なのにまだ垂れてたな

ウグッ( ⌯᷄௰⌯᷅ )

わずかでも、シーツに垂れたのは問題やあねぇ

あわてて掃除してこんなんなってるわい


横須賀美術館

鈴木敏夫とジブリ展

のれんの向こうはーーー??

図書室?(´・ω・`)

それは鈴木敏夫の脳内さ

つーまーりー

みんなみんな脳の中ぁ

(✧‎∀✧)

そのレコードうちにもありまぁす

漫画もいっぱい

読んだのかー

(*゚∀゚*)ムッハー

ただ本棚の本、1冊残らず読んでますかー?

おらは買っただけの本がいっぱいなんだぜ

ぽへえーーー

この空間はっ!?

不自然すぐるっ

なにか!なにか秘密があるに違いなあーい!!

や?なんぞおる??

みんなには見えていない…のか??!

あうーーー

あうあうあーーー

ぷふっ

なあに読んでんのよお


本棚のあちこちに

本じゃないものたちちちちがあ

あー、あそこにも何かはいっていたのかもの


えええーっ?!

氏の脳内は計り知れないものなのです

さ、つぎだ