高田馬場

面白いのかな?

駅のスタンプラリー


ゲーム音声収録終了。

普段人と喋らないし何ヶ月も喋る仕事無かったからー、声帯が死んでたのよ。

昨日の状態から戻せなかったらマジ廃業もの!と覚悟したけどなんとかなっちゃった。

身体障害者手帳の再交付にあたって顔写真が必要!

川崎バイトの履歴書の時撮った残りはどこいったんでしょーう。

必ず部屋のどこかにあるんだろうけど家を出るまでに見つからなかったからお金出して撮ることに(T^T)

あれ?

駅前のマシン1000えんもしるぞ

さっきのとこ800えんだったから戻ってきたよう

鍼灸整骨院へ行くとドーナツもらえるのお?!

欲しい欲しいーー

地味な専門店(´・ω・`)

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

モカソフトはどのお店なのーおう?!

撮影した写真の細工の為、コーヒーチェーンに入る

モカソフト、ここぢゃないのんか

バナナスムージーをいただきます

:( ;´꒳`;)普通にバナナジュースじゃね?

スムージーってもっとザラザラしてね??

まあいいけどー

用紙をダウンロードして書き込み、写真を1枚貼ります

再交付は郵送でも可能でした

あの角もビル立て替えたねー

コタ二とか言うレコード屋さんあったよの?

ビッグボックス

まえ、赤くなかったあ??

ヤンマガ

そうそうその角

なんかえらいセンスのビルやね

こんなもんもなかったよー

ぇ━(*´・д・)━!!!

相鉄やん!

まあ西武線ないとこに西武の建物とかあるしな

( ゚∀ ゚)ハッ!

まごうことなきハンバーグ店だ!

くいてえー

新宿方面へ歩き出しています

戸山公園を抜けていきましょう

結構広いな


こんな時期





あれがスポーツセンター?

どろんこエリア

(≖ω≖)言ってみるもんねー

なんだろー

公園を出て真っ直ぐに住宅街

柑橘、くいてえ

意外に新しいオサレな家が多いぞ?

エリア的には大久保に来ています

貼ってあるもんもちがうな

( ̄- ̄ )

塩パンのたい焼きききききききき??

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

だが、ぬこか??

おほう?

各地で見るこのカエルは韓国発なの?

この辺やたらおるよ?

2人前から可

ペッ ( 'з' )

自販機って時計ついてたっけ??

しんじーられなあいーことばかーりあるうのおー•*¨*•.¸¸♬︎

ほーら、おったあ

あの道はこの辺に出るのん

新大久保の記事をいつもアップしてる人がいたっけな

もっとちゃんと読んどけばおすすめに行けたかもの

普通に焼き鳥やコロッケ売ってる

ε-(´∀`;)ホッ

どうしよう?

ニポンぢゃなーい

クマだけ食いてえ




なんかすいてるな

ぴーぽー