王子、飛鳥山

灼熱!シンコデマヨ!!

( ˘•ω•˘ )あのころ暑かったーーー

バナナスムージーか!

肉のカタマリか!!

やっぱソフトクリームやなー!

とけてるとけてるーう!



メインステージのあまりの進行の悪さにもお帰ろう!!とお腹立ちならいあ。

ただ、なにも見ないで帰るのは悔しいのでサブステージに移動しました。

セカンドステージが用意されてるのに、全然違うとこで始まったわよ

(#・ω・)むかぁ

それでもさ

見せるべきものがあれば

なんか良くなっちゃうのはダメだけどなー

(*´・人・*)

ラッタッタ〜

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

おなじ人でありながら

全く違うものが身についてるフシギ

꜀( ˙꒳​˙ ꜀)ウム

それを日本人がやっても何か違うんだおな

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



ご機嫌がなおってキター

メインステージに戻ってみました

おしんこをマヨネーズで?!

(´ρ`*)コホンコホン

( ´−ω−` )うーん

変な意味でなく、子供は子供だのー

基本的に日本人が

扇情的なポーズをしても絵にならん

( ´ー`)

……

なんだそれは?

君らが悪いわけではないのだがな

おそらく理解が足りない

ただ、振りとしてやってるだけなんだぁ

子供にさせることでわないんだあ

まあ、プロの大人がやっても訴えてくるものが違うんだけどなー

もっと誘ってくれぇー