透析日。

もおちゃんと進行するのは透析くらいかのー。

準備オッケー

どっきゅんこーヾ(*ΦωΦ)ノ 

行けよ流れよおらの血よ

いつもと違う感じもあるがー

問題はなっしんぐぅ

返血がはじまったあ

なんごとなきかのー


土曜日はダメよ

透析とどっかぶりー

西谷よ、かわれえ!!



こちら愛宕山。

カマキリ先生を見てー

放送博物館をみてー

やってきたんすよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

人の数だけ夢があーるっ!!


ヽ(´o`; まじかよぅ

時代はかわったのーう

よし、おらが確かめてあげよう

さあ、おいでぇ♡

なんか

大人気やん、ここ

あちこちおらの記憶とぜんぜんちがーう!

だいぶきれいになったーね

食うか

食われるか

過密やろ??

ほうんっ?!

そんなところにっっっ??!!

すやすやすや

(・∀・)カリンさまっ

度胸すわってんなー

これもなかったねー

飲食できるぞ




😧

赤影!

ギヤマンの鐘はここだっ!!←なぞ

うおう

壁チョロもおったぞ

つくりものみたいやわ



なん草?!

ビルのそばにこんなところがー

これが殿様が馬に乗って駆け上れ!と無理難題を命じたと言う出世階段やあ

こっちはゆるい階段

したにあの子が見えるので

こっちから降りましょう

階段がゆるいからじゃあないよう