今朝、横須賀。

見覚え、あーりますよねーえ?

横須賀美術館前にやってきました。

始発で行ってもバスがないのでちょっと遅めの朝です。

美術館前の海岸!

ここが事件現場!なのかもしれません。

あの先の堤防?の手前。

東神奈川か、ここか?

明らかにリュックを開けた記憶があるのはこの二箇所。



あっちには行ってない。

🫤

なんだまたSimeji外れてるわ。

使えねーやつだな。

この先ですね。

落としたと推測される時間〜美術館をでた時間ね。

以降今朝までに雨が降ったなら諦めますけど、降らなかったので残ってる可能性はある。

小さな浜だからゴミ掃除もされちゃってるかもだけどな。

朝は漁船とか小型船が多いなあ。

まさかまたくることになるとわー

海上自衛隊の艦

何かが歩いたあと??

片足なのか?

途中飛んだのか??

ここです!

横須賀で落としたならここなんですっ!!

県道209、美術館と観音崎のちょうどどちらからも200メートル。

その海岸に!!


(;_;)ありませんでしたーあ!!

もお自力では見つけられませんね。

ただ泣きぬれて、海をながむる。

結構水は透明度があるね。

これはなに??

ここで生まれたなにか??

おん?

みつかりまちたー!

よくみえまちたね、らいあ。

らいあ?

返事がない。

屍のようだ。


あはーん??

水まんじゅう!!

(@ ̄ρ ̄@)

食いてえええー!

あんこ入りぢゃん!!

エボシのなんとかぢゃあないよね?

クラゲって触っていいんだっけ??

ピクリとでもしたら、棒かなんかで海にかえしてやるんだけどのー

たまーに波が届くけど

どんどん陸においやられるばかりー

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )クラゲに生まれなくてヨカッター

あたちも特に珍しくはないんでちよ?

足跡もあたちではありませーん


この案内板の下、

この左です。

身体障害者手帳を拾った方がおりましたら、是非是非お知らせください

めちゃくちゃ困ってます




さらに!

追い打ちをかけるように!?

仕事の応募をした企業から電話が来ました。

1週間とか言ってたのにー。


間に入ってるバイトサイトからは生年月日と氏名、連絡先しか情報いってないんですってよ。

あらかじめ希望日時も出しといたのに。

そんな雑なの???


で、だな

夜勤はもう空きがないそうだ。

他の時間ならとか先方が言いかけた時、他の時間は考えてない旨をお伝え。


では今回はご辞退と言うことでー。

(;´д`)え?これ辞退になるの??

まあどーでもええけど。

なにかの不利にはなるまいな?


また、ゼロから探さねば。