今朝、5時前

むっとしてるな

雨、降るんかのう?

始発でお出かけ?

まてや、今日は透析あるやろが!

それについてはまたあとで。

横浜乗り換え

やって来ましたJR東神奈川駅

二ッ谷稲荷大明神

どうかどうか、失せ物がみつかりますように(-人-)


横須賀美術館

鈴木敏夫とジブリ展!

身体障害者手帳でご入場しました

思えばこれが………



諸々あって、目の前に海!

船がいっぱい

行き来しとるよー

向こう岸はどこ?

あっちはどっちー??

あれ、猿島かね?

あそこもジブリのイベントやっとるんよのー?

観音崎の海

あの辺だな

この右手側

食えるんなら持って帰ろうか?

海を眺めてるとぼんやりしちゃうねー

船が1隻

積荷がちがーう

ちっちゃい方が小回りきくね

船が1隻

船が2隻

(;´Д`)でーけえなあー

なにあれ?

おらの知らない遊園地か?!

あー、デズニーシー新しくなったんだっけ?

あれか?

あれだろ??

夕暮れちゃうよ

ご覧下さい

カニ助がおりました!

( ̄- ̄ )ホントにカニ??

ヤドカリのようでもあるし、ぐにゃぐにゃした触手みたいのいっぱい出てるしー

近くにいっぱいある、これなあに?

小豆か?

グミか??

食えるんなら持って帰るぜ?

てか、何よ、まじで



なむなむなむなむ

始発で来たのは東神奈川、反町公園

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あやしいのは観音崎の海辺か、反町公園だわよ

実は、身体障害者手帳をなくしました

なくしたっていうか、どこかで落としたのでしょう

最後に手にしたのは横須賀美術館

ジブリにタダではいれたヽ(。・ω・)ノワチョーイ

なんて、喜んでる場合ぢゃーなかったよ

記憶の限りではカバンを開けて落とした可能性はこの2箇所くらい

透析があるから、浦賀までは行けないよ今日。

帰ってから寝ずに始発を待って公園へ!!

(´;ω;`)ないないない

しょんぼり帰りますよ

横浜まだすいとるね

始発電車、意外に混雑しとったけどな

天王町も空いてるる

公園にこんなの張り出されてたらステキなのに


ねもい

早く帰ってねましょう

もう寝ちまおう

松屋の朝定食いただいてー

ご飯大盛り、キムチもつけて500円しないのは有難い


さて、今日どこかから手帳あずかってますのお知らせはないものか。

再交付ひと月半かかるらしいから猶予はないんだけどな

手帳は顔写真付きだけどー

一緒に入ってたバスの無料?券は悪用されるよなあ

一々裏の名前見せないし、見せたところで本人確認はできんからな。

こっちは無くしたと再交付できるのかしらん??


とにかくもう寝ますね

また職探しが先延ばしだけどー