天王町駅改札前

お、開いてるな?

ついに看板?ついたぜ!?

こーのー英語なんて読むぅ🎶

( ̄- ̄ )マッセ?

何屋さん??

てか、まだ出来ないのかーい。

横浜から電車に乗って上大岡着いたぁー🎶

いや、乗り換えろって車掌さんが言うからー。

もっと先で乗り換えた方が早い気がするけどの。

やだなあ鉄郎さん、私が間違ったことなんて言うはずないですよぉ。

次はぁ、終着駅〜メーテルぅ!!

ペリーの浦賀ですがな!

浦賀に何しに?らいあっち。

これはっ??

鈴木敏夫とジブリ展

スタンプラリーですとぉ?

まさか!らいあさん?!

(;´Д`)やだなあ、おらがそんなんやる訳ねっしょー??

違うの?

あ?サーカス会場こっちですって!



ジブリか?

サーカスか!?

ほら、いつぞや招待券もらってモノレールで見に行ったポップアップサーカスですよ!

ワンコが活躍してたー。

今度は浦賀でやるって聞いて、気ーになってたんだよねえー。

( ˙꒳​˙ )でもやつに正規料金が払えるはずないしー

ここは!

両岸に対の神社があって小舟でわたるとこ!

1度乗ったからネタ的には弱いやろ??

ぢゃあ、ひょっこりひょうたん島?

バスはまだ先へと走ります

トンネルだあー

わっはっはあー

ほーら、また見覚えのあるとこに来たよ

これまたバスの終点、観音崎やで!

あーりがーとさーん

あ。

観音崎のレストハウスがあ!!

ついに!!

全館閉鎖されちょる!!!

遠き昭和の思い出があー。

前は1階だけ開いてるような開いてないような、それでもこうではなかったのにの。

さて

ここから5分歩きます

この前はセミ、鳴いてなかったっけ?

よろしくの。

あっちだぜ!

海は広いな大きいな

やがて夏になるのさ

やって来たのは横須賀美術館ーー!

(*゚∀゚*)ムッハー

谷内六郎館?

週刊新潮はー明日発売でーす!

だが、この展に来たのでは無いのだよ


あ。

(`・ω・´)ノマテ 

集合時間に遅れるようなやつあステオケ!!

おまいのせいでネタバレしちゃったやんけ!

海に面した素敵なところ。

前回来たのはロボットの展だよ?覚えとるか?

雨降ったんで観音崎には行かなかったな。

三鷹の森ジブリ美術館さえ行ってないのに!

あー、そうだよ!!行ってないのにいーー!!!

身体障害者手帳を出したらジブリ展の他に脅威の細密表現展のチケットも無料でくれたよう。

ジブリだけでもいいんだがなー。

時間ないしーー。


やっぱりね!

鈴木敏夫とジブリ展、が正解っす。

ずずいと行って見ようかい!

写真あんまり撮れない予感がするけどな。