昨日、ハンバーガーのイベントが終わってて(´・ω・`) ショボーン

その後もろもろあってー

バスで帰ってきました

10時ちょい過ぎた頃

(;・∀・)天王町の祭り、撤収中

上手くすれば売り切りの値下げ品をくえーる!!

なんて考えた方が愚かでしたわ

お夜勤に向かう時まだいくらか開いてた記憶なんだけどのー

明日の朝にゃもういない〜

٩( ᐛ )و🥴٩( ᐛ )و🥴٩( ᐛ )و

いなせな!お祭りマーン🎶

地元でないと祭りの終わりなんか見れないやろ?




さて、日中天王町のお祭りに来た人でも

まあ向かわないんだろうな、松原商店街!

その何でもない日の

なんでもない日常をご覧下さい

なぜかハンバーガー屋さん

餃子屋が閉まってると思ったら

もう少し商店街の中に移転するようですよ?

なんとコメダまであるんよ

ジジババの町なのにそんなシャレた?店って思ったけど、毎日お客がいついてるわー

地置きの八百屋さん

昔は珍しくなかったけどねー

お向かいに果物屋さん

乾き物!

まあ、濱のアメ横っぽいかな??

この惣菜屋さんの中にコストコの再販コーナーが出来るのですが、この時はまだ考えもせずーー

日光?!

カツオ売ってます

当初は飲み屋っぽい感じだったのにランチもやってるわ

お安い衣料品

空き箱を上に積む八百屋

お花屋さん

これが!

お茶屋さん(・ᴗ・`; )

濱のアメ横!と取材されるのがこのお魚屋さん

マグロ売ります(´・ω・`)

前回の求職騒動で最初にダメだったとこ

ダメと言うか連絡すると言っといて連絡来なかった

ドロンズや石ちゃんの色紙をいまだに貼り続けてる焼豚屋さん

石ちゃん最近見ないな

ほんとはとんかつ店だったろうけど、中には入れない感じ

カメラの看板なのに靴屋さん

ここにも八百屋さん

地置きは普通なのよ

ここで肉魚野菜果物が揃う

うまそうな琵琶

向かいがいつものスーパー

ほぼ6時にはほかの店閉まっちゃってるから7時までのここが最後の頼み!


この時にナイトバザールのチラシをもらったでごザール


さてここまてなんの根拠もなくただただ受け身で求職

明日午前、面接担当者から電話がくれば合!

会社の人間から電話がきたら否!

普通に考えれば絶対残れないのになんかお気楽ご苦楽で遊び回ってましたが、もおとっくに余裕なし!

あと一晩、幸せでおりましょう