品川

シーズンテラスの1部から

東京タワーが見えました

なんか特別なライトアップ?になってるような??




イベント、品川横丁テラス

すっかり夜になりました

プロジェクトオリジンはステージを捨て

会場を周回

お子達が食いついてます

売り子さんが灯りを置いてきます

アカリノカタチ

や。

カイジュウがやってきました!

なんかビーム出そうですよ

いや、出てる出てる!

オラに元気をわけてくれーーー

ハート??

うんぎゃあーーすっ!

のっし!

怪獣、子供を引き連れてぇー

オリジンが行くよお〜

あの、閉鎖空間ステージに!

昭和の楽曲でもまだまだ行けるね

ハメルンの笛吹きかいっ

ふんぎゃあーす!

ステージ周りが賑やかになりました

なんでちか?

なんなんでちかあー!?

ステージのお時間です


歌と

ゲストのダンス!

プロのお方

だじぇーっ!

そこにお子が居ることは想定外

まるで出演者のように…お子は自由だ

アドリブ的なダンスで良かったね

うーん、どうしたもんだあ

本当はもっと注目されるはずなんだがのー


お困りですか!

私が何とか致しましょう!

なんかきた!(*˙꒫˙* )オォ!!

良い子のみんなは

よいこかなあー?!

我は正義

我は強い!

ふんギャース?

一応対峙の姿勢は見せるメロディマン!

なんかカオスだぜ

オラ好みな空間になってきたーあ!!