(   ・᷅ὢ・᷄ )チッ

またなんかクソメール登録されたな

ニセ亀梨和也からふざけたのがやたら来るわ。

ざけんな。

だれか勝手に登録してんな?

もしくはアドレス漏れてる。

漏洩しても実害は確認出来てないとかよく言うけど、十分実害だからな。

見せかけのアドレスで送ってくるからそれを受け取り拒否しても意味ねーし。




橘樹神社

お祭り

(;・∀・)よそ様のブログの方がしっかり内容が説明されちょったわー!

地元の人間が、写真と中身のないコメントしてるだけなのにのー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

まあ、見てもなんにも理解してないんだけどなおら。



初日


また来いよ、らいあ


透析後

まだまだ

全然あっかるいな

こんな狭いとこ、

神輿が来るんだぜ

上にはお子が!

今年も同じ子?

おっきくなってるはずだけど〜

こんなもんだった気がするなー

呪うならキミの生まれの不幸?を呪うがいいヾ(*ΦωΦ)ノ 

もう、人とは違う人生を生きてるよ

さあて

夜ご飯をどうしましょ


サイショに食べたのは!

自分でもびっくりの、鶏皮!!

キムチのせ。

(;・∀・)なんでっ??

しらんよ、食いたくなっちゃったんだよ!

とりかわって食べるの疲れるなー。

カミカミするからカロリーはゼロだな。

呼び水、と申しますかな?

何か食べたらもっと食べたあーい

お腹満たされたとおもったのにににに!

え?

チーズボールってでかいな。

想像してたのとちがーう

じゃがバターか。

ちっさい奴だな。

今回多かったのが丸揚げタイプ。

(・ᴗ・`; )おらもう揚げたのもたれるんよ。

飴いらない

いちごだけ、くれ

さっぱり食べたあい

じゅ〜〜!

これなぁ

毎回気になるのに購入には至らないんだ

なにかーがたりない

ベビーカステラのあまーい香りはすきだぜ



ぶどう飴が気になるの

イカ焼きは買わない子

( `・ω・) ウーム…



暗くなってきたあー

肉焼きそば、ぢゃないの?

焼肉やきそば!

ベビィはさいこーなのです

600円がほぼ今回の平均提供額

700、800になると抵抗あるな。

プレーンは400円に値下げしたあ

お好み焼き

見て、うまそーまずそーがあるよな

これもよくわからない商品である

もうお試しで買うようなお値段じゃない

よし!焼きぞば!!

も、買わなーい

食いてえな

ふんふん?

ここにも!





たまには体に悪そうな?ものもカラダに入れないとダメでちね

殻ごと置くのはやめて欲しい

だれがはじめたんだ、これ

食べちゃえばおんなじやーん


おねーさんからなら買うよう


こじゃがバターご購入!

まあな、じゃがいもはな!!

⸜(*˙꒳˙*)⸝

そしてさらにお好み焼きにも手を広げた

(*゚∀゚*)ムッハー