面接後、またまたぶらっとしはじめたらいあ。

本牧車庫行き?

まあ本牧行くんなら行けるだろう。

その程度の感覚で乗ったバスは思わぬ所で曲がってしまった。

あわてて降りたのがここ。

来た方へ戻るのは癪だわな。

なんぞあるから寄りましょう。

多分わざわざは尋ねてこないだろうな、ここ。

そういう意味では有名なとこ行くより遥かにレアさあ。

積んでは鬼に崩されるぅ。

レーザー砲か!!?

(*´﹃`*)💕

だあれ?梅の実集めたのー

おこまさんがいればー(*´ω`人)~♬

なんか古い絵葉書にありそうやん。

こんな時期

(*゚∀゚*)ムッハー

見てるぅ!


堪能したわぁ



吾妻神社

またがあったらいつかまたーー


多聞院?

ルンビニって、なに?

どれどれ?

꜀( ˙꒳​˙ ꜀)ウム

独特やね

入れんのかあーい

(。・ω・)ノ゙


爆発なビル

(´・ω・`)鶴?

八聖殿はずっときになってるがなー

やっと知ってるところに軌道修正!

さくらあんぱんのとこね。

今度はレモンあんぱんですって。

初耳だのぅ。

買わないけどな。

おなじみの亀の子石!

たわしゴシゴシ〜

まったねぇー


ふうふう

売店お休みや

改装しとるわ

着きました

三渓園ですよ

桜の季節でも夕涼みの時期でもないのにのー


(≖ω≖)タダで来れるとこが他に思い浮かばなかったんよ