今朝、地元イオンスタイル

ほふーん

すでに地元のお祭りモードやで!!

今週末やでえ!

露店いっぱいやー!

遊びにおいで〜な!!

ついでに奢ってえやあー✧( ˘͈ ֊ °͈ กꕤ.。.ෆウフン


保土ヶ谷車庫からバスに乗り、やって来ました港町ぃーーーー

ぢゃなくって、馬車道下車

(≧▽≦)ゲシャゲシャゲシャ

来たカアー

らいあー

本日は関内で面接ですたあ

面接まで1週間くらい

合否までさらに1週間近く…

応募が多いとの事で、雇う側が選び放題( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

おらだったらよりいい人を選ぶよな

セールスポイントひとつもないしー

もうその場で言ってよ

い、ら、な、い!と。

えー、パン屋さん無くなったんだー

うおおおー、みずほ銀行だったのにファミマになっとーる!!

地味にこっち来てなかったなー

フローズンチキンフード?

( ˙ᒡ̱˙ )それなに??

何だかわかんないものにお金を出せる時期でもないぜ

関内のお肉屋さあーん!!

例のノラねこ通り

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

ねこ!

(´・ε・`)1回だけか。←なぞ

川を何かがやってくる

こっち側からも来た(´・ω・`)

川って許可いるの?

勝手に自由に使っていいのん??

野毛方面へ。

結果は出ないが面接のご褒美に!

お昼は洋食キムラでハンバーグやあ!!

(;・∀・)せんごろっぴゃくえんしるのっ!?

無理だ。

ガマンしれ、おれ!!

やっと入れる日が来たと思ったのにな。

ガーリック、いくか!!?

なんでもかんでもニンニクうーーー!!

( ˘•ω•˘ )まだ午前中だしなー。

野毛フェス9月なんっ!!?

待てないわぁ。

ブッチャーズグリルなくなってるしー

飲み歩くには流石にはやい?

アンパンマン?

ATMやけんどな。

2階はお店なの??

肉めし!!

(*´д`*)ハァハァ

ご褒美に丼かしら?

桜木町

だ、ケロ

(∩ᵒ̴̶̷͈᷄ωᵒ̴̶̷͈᷄∩ )ᰔᩚジーン

ひさしいね、きみ

また馬車道方面へ

もお、お昼時間になる

どこも混んじゃううう

まあやよい軒もご無沙汰だし、

今のおらには贅沢さ

さあてと

やって来ました、生姜焼き!!

(*゚∀゚*)ムッハー

って、おら南蛮と生姜焼きにしたよね??

( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)どこ?南蛮ちゃん………

最近呪われてるな

トウモロコシを買えば虫食いだし、

CCレモンを買えば白の贅沢がでるし…

八洋に電話したゃうぞ!←なぞ

最近クレームを言えるようになりました

(´;ω;`)成長?したろ??

持って帰ってそれに南蛮乗せただけだろなー

なんか火が通り過ぎてる気もしるよ

裏でケラケラ笑ってたしよーう

さて、バスに乗っても違うとこに行っちゃった

よもやそこを曲がるとわーーーー

降りたのは本牧原。

やっぱ車庫行きぢゃダメなんね

最近ね、方向感覚おかしいのんよ

行けるかな?歩いて。


行くぞーーー