おうちのポストにおチラシがー。

スイーツ工場直売会?!

なあにそれえーー!!(´。✪ω✪。 ` )

え?そんな場所あったっけ?

普通に住宅街だがの?

てか、ショートケーキみたいのが欲しいな。

1000円の塊買うのも辛いし、食べたらやばいだろなー。

てかさ、その日町のお祭りやん!

大丈夫なのか、そんなイベントしてー。

今週末、天王町はお祭りだあよー!!

気が付かなかったけど、もう1個成ってたわ。


夏かっ!!


(´・ω・`)透析日やぞ。

血ぃ3本とられんのかー。

準備オッケーやあ!

はじめに2本とってからー

あらほらさっさのどっきゅんこー

うえーい!

はやくもってってえー!

あー、しんど!

もう1本とられたよう

血糖値みるやつ、らしす

上の丸いとこがグルグルするんよ

返血完了ーー

片されちった

半端にのこってるる

ありがとねー


おう?

あそこ開いてるの初めてみたぞ

んーーーー、何室って書いてある?

(;;)

帰りの空。

向こうの方、暗いぞ。



山下公園前。

交通規制はこのためだった!

通りに緊張が走る!!

来た!やつらだ!!

走るのは緊張でなくバイクだお!!!

やつらが!

やつらが!!

キターーーーー

(*゚∀゚*)ムッハー


ハーレーパレード!!





いけいけバイカー



信号、とまるのね(^_^;)

ちょーーーん