横浜そごう

催事場

今回は!

クッキー博覧会??

北海道とかー、鹿児島とかじゃーないんー??

てか、クッキーぃ?

ブロ友のさすけさんから

クッキー大好き

よろしくねー!

とまで言われちゃあヨロシク記事upせんとのー(´ω`)

まあ

見かけは色々あるだろさー

食べてみないとわかんねー

クッキーいっぱあい

ドキ(〃° □ °〃)ッッ…

買うならここだな!!

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ま、買わんけどな

買わんと言うより買えんーがな

すき間バイトの会社に登録してアプリで調べても、条件入れると20日まで出てこない:( ;´꒳`;)

今日とか明日とか出て欲しいのに!

そんな先はわかんないよ

ヽ(´o`;おいおい

歌もビスケットやん!

クッキーだろクッキー!

男爵?!

ほふーん

こんなんもクッキーなんね?

1枚売りのクッキーぃ?!

お上級市民の食べ物やんか

食べ比べしてみたいもんやのー

独特なあまーい香りが漂って…

これこれ

こーんな感じで、まるい缶に入ったの

おこの頃よく食べた思い出がー!

やたら歯ごたえのあるイチゴのジャムみたいのが真ん中にトッピングされてるやつ、入ってたー

大雑把に言っても、昭和の人ならきっとわかってくれるさー

えーと思ったけどそこそこ人来てるな

( 'ω')これもクッキー???

実は昨日が最終日

おすすめコーナーもほぼほぼ売り切れてーー

クッキーは1個2個

ビスケットは1枚2枚

クッキーはほろっ

ビスケットはさくっ

(*・∀・*)?

クッキーにゃー!

クッキーにゃにゃ!

クッキー?!

なんか和のなにか混ぜた??



買ヒタマヘ

あー、縦のこんなんに入ったやつあったねえ

蓋がしまりにくいやつー


もっと手軽でええから!







ぇ━(*´・д・)━!!!








食べ続いちゃうやつう