ハマフェス

山下公園メイン会場であぶ刑事カーに乗って記念写真を撮られるらいあ。

ウッキウキ〜

その裏で

恒例の球技やってる

なんだっけー?!

もはや違うイベントだぜ

あ、またハイジ!

いつの間にかトライさんのCM見なくなっちゃったのー

ハマフェスのおクルマもあったーよ


海側に

サブステージ

DJタイムヾ(*ΦωΦ)ノ 

メインステージではお子達がダンスの立ち位置チェック中。


氷川丸近く

メイン会場を目指してたけどステージもダンスばかりでつまらんかった(;;)

開港資料館

この日はここだけでなく

あちこち入場無料になってんのよさ

中庭

入ると時間かかっちゃうのでここまでー。


日本大通りにもどってきました

房総びわ

もうビワ出てるんやな

さて、販売ブースに行って虫食いトウモロコシを交換してもらいました

このひのらいあはやれば出来るこ!

これは、大丈夫ぅ?

(((;゚Д゚)))ドキドキ

びろーーーん!

もおガマンデキナーイ!

ナマでしゃりしゃり!!!

ちょっと甘み足りないなあー


なんかやってる

:( ;´꒳`;)撮影禁止たいむだったー

ふぁいとーう!

だれちゃん?!

あっ、待って!!!

:( ;´꒳`;)うあー。

なんかへんっ!? 

鯨コロッケや

にーさん、買うてくれたら遊んだってええやよ

(´・ε・`)………むー

さっきステージにいたMARUKADO?が隣のブースで撮影会?してたー

こっちは一定の距離から撮っていいってさー

ファンは一緒に撮ったりしとる

おらはファンどころか

お名前ひとつ知らないのでな:( ;´꒳`;)

イベントスタッフも仕事ええのか?

ってくらいやたら何度も見に来る

Σ(;;´ Д`)ノォィォィ

メインステージ脇でもー

やりたい放題しとるなー





メインステージの簡単リハ?

ねーさん、ちとあつくるしすぎるわー

もうふたつギアさげて!