今朝はあせったのー。

久々に地震警報きたな。

来ないように設定いじってたはずなんだがな??

天変地異でいいからすべて終わりにしたいと言うのは偽らざる本心です

m(*_ _)m

さあて、今日も保土ヶ谷車庫からです。

忘れてたけど4ヶ月ぶりのシャント検査で本院?にむかいます

平沼橋1丁目??!げしゃ。

電車で行くと駅はもちっと遠い。

けど、大回りしないと行けんので変わんないかな。

でも楽か。

渋滞もなかったし。

なにより交通費がうく!!

むかし電車が通ってたとこ。

こち亀みたいなやきとん屋さん、再び!

時間調整はファミマだよ

(≖ω≖)さていこか!

(;;)浮かした交通費は無になった

変身前後??ヘ( ᐛ ヘ)

前から半袖だったっけ?

術着にお着替え。

待合室でお待ち。

超音波検査

許容範囲内ではあるけど血流量が減ってます


それか

ここですね

血は流れてるんだけどな

なんでこう映るかですねぇ、切り方ですかね

わからんねぇー


また人ならざる経過を見せるらいあの腕

シャント内に弁のようなものが出来て血流量が減ってるらしい

バルーン手術は仕方ないとして、他のことは断固拒否しるぞ!


次回検査はひと月早まって3ヶ月後になりました

本日は放免!

(ฅ`Д´ฅ)シャーン



駅方面へ

毎度のアソビルが見えるよ

まだどこもやってないがね

(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

自販機プリン、まだ気になるよう

某先生が行ったとレポートしてた怪文書のイベント

おらも知ってたけど、文字をいっぱい読まないとけないのでスルーしてました

行っちゃおうかな?

:( ;´꒳`;)昨日までだった

駅経由で

ひさびにそごう行くか

遠出はお金かかるからな(;;)

なん?

催事場では!

クッキー博覧会開催中!

(;・∀・)え?クッキーのイベント?

あまーい香りが漂ってます


クッキー?

そんなに色々あるん?

あったとしてもそんなに違う??