どどんがどーん!!


昨夜、風呂から上がったところ外で花火の音がしてました。

Σ(ノд<)アチャー

開港祭、フィナーレまで決行したんね。

雨もやんでるみたいだしの。

(´・ω・`) ショボーン


山下公園で海見たけど、その前に海というか湾というか…天王洲行きましたね。

天王州キャナルフェス

こっちも終わりまで開催したのでしょうかー?

アトラクション!

でわないようです

スナフキンでも住んでそうだのう

なんか匂いまつね!

オサレすぎる酒や料理だけじゃーない

ある程度、庶民色も混ぜたというか、滲んじゃったというかー



普段は焼いてないのかな

慣れぬ手つきのタコ焼き!

ドラゴンぢゃないよー

あーん、もおどおしよーう!!

橋とか川とか水辺です

関係者の予約席がいっぱい

灯りが入る頃は

また違った雰囲気になるんだろうのー

前はライブある時来たねぇ

忘れちゃったかー?

あの時の痺れた雰囲気が良かったんだけど、初日じゃダメでしたー

ハンバーガーでも買おうかと思ったけど、もう戻るのめんどいわー

反対から出ましたー


前、何を見に来たんだっけ、ここ。

いろんな展をやります。

いまはこれ?

なあに?(。・ω・?)

BTSのなにか。

これもやってんのか?

しんどそうだなー

こっちは雑貨店??

知るもんカアー

思えばここで引き返せばよかったのか

これは売り物?

またゲージツな?ビル

品川だけに、自治会の看板にもシナモンがいたりするるるる

なんとかの剣みたいなやつ

銀の人( ̄▽ ̄;)

もーちょっとカコイイ人にすればいいのにー

モノレールの線路?を越えます

天王州アイル、ここから帰ってもよかったんだー

それが最後の選択肢だった事も、後にならないとわからないもんす

おされな橋を渡って振り返ったりー

まだ余裕あったのう

運河、かな

やたらモノレールが気になるらいあ

なんかこうー、昭和を感じるわ

ガタンゴー٩(´・ω・`)و

⸜(*˙꒳˙*)⸝

右は作りかけというより古い道に見えるなー

通行できないんね?

火力発電所と、手前の鉄橋がなんかカッコイイわー


そうそう、普段見ないような景色がみたーい←馬鹿なこと考えたもんだわ