おいおい、まだかい?

はやくかわいくなれよぅ(/ω\*)

こいつら、カラタチだけでなくミカンの葉っぱもくいやがるっ!!

:( ;´꒳`;):


おや?

どどどどどどど!

でかけてきますんどおーーっ!!

その日、これがとんでもない旅路になることを誰1人予感も予言もしなかった。

アメブロだけでも山のように占い師おるのんにな!

なに?!らいあどんが帰らん??

履いていったのは下駄か!靴か!!

……そうか←大ナゾ

恵比寿様

恵比寿での乗り換えなんて滅多にせんぞ

おおう

とんかつまるやのカツサンド!!

玉子カツにハムチーズ!!

ブラッボーーーー!!


さあて

恵比寿から

やって来たのは六本木!!

ヒルズの森ビルるるるるるろろろろろーお!

ご無沙汰ね、クモ!

あ。

ネタバレしちった!

今月最後!本日は!

花とゆめ展にやってきましたよ

ここのぼるのはじめてやあ

ここ渡るのはじめてやああ!

チケットはQRコード!

身体障害者手帳でなんとタダ!!

ダダもびっくり、タダやでーえ。

おまけにそのチケットで展望台ともうひとつなんたら展にも入れるという大盤振る舞い!!

(*゚∀゚*)ムッハー

このエレベーター初めて乗ったーーーわ

(˘^˘ )プイッ

借りるものか!

おらに回してくれよー、ナレーションやろ?!

花とゆめは50才!!


君は覚えがあるか?!