雨になるの?

まあ大丈夫やろと折り畳み傘も持たずにー

透析日!

準備はいいからヤッチャイナー!!


び、微調整なオレ


どっきゅんこーー

返血しますよ

(;;)そこ居ないで欲しいなー

だっきゅんこおー

善きかな〜

終了!

(´ω`)片されちった

お天気持ちました

わしのーーー勝ちやああああ!!


某日、松原商店街

ナイトバザール!先週ね

もー、十分うまそーやん

じゅじゅじゅうううう

はらぺこやん

この日も透析帰りやからの

輪投げね

随分投げてないな、輪

カツオ屋さん、もうすっかり溶け込んでー

早々に潰れると思ってたのにのー

あれ以来行ってはないけどさ

コドモ買い食いヾ(*ΦωΦ)ノ 

このお店、そんなに広いわけじゃないのに、

中にコストコ再販店がオープンしたんですってよ

今日オープンぢゃん!!

松原商店街、終わるの早いからな…

クリニックでたらもう終わってる時間やった

ナイトバザールで売ってた惣菜で群を抜いて気になったのが大根フライ!

飛ぶように売れ……てはいなかったけど、なにこれなにこれー??

食べ放題!!

な、わきゃないない

何がないけれど、なんだろ

正解求む!!

なあーんだ?なんだあ??

あ。

じゃがバターは買ったのねん

お菓子屋さんはいつもこんな感じー

これは??

上から樋に玉を転がすとジャンプして回ってる当たりに入ればアタリー

ロングフット、またいた(´ω`)


地元で結構楽しめます