ハマフェス求めて東へ西へ

山下公園につきましたーあ!

噴水

(´ω`)最高位を待つほどハマのシロウトぢゃーないぜぇ

もうちょっと前は

みなさんここでバラを撮ってましたね

今はアジサイ!

幾許かの

お花たち

いい日だの

ふふふん

ふうーん♩

バラ系もまだあるよう

ちょいあれだけど、オラには充分だ

ここで食べるのか?アレを!?

普通にキッチンカーが並ぶようになりましたねぇ

みんなこうだったのにねー

40年続くレストランの味っ!!

(*´д`*)ハァハァ

氷売れる日だわー

崎陽軒のシウマイ♡

モチコチキン?

音響さんは気になるところ

ステージはリハしてるんかな?

まだ時間ではないっす

あった!

これよこれ!

カレーよりハヤシってのはこれなのよう!

閉店した洋食梅香亭のハヤシライスがイベント限定で帰ってきたーあ!!

(*゚∀゚*)ムッハー


もう食べられないあの味がまたっ!!


(´・ω・`)いや、食べたことはなかったんだけどの。

果たしてらいあは食べるのか!