ハマフェス!

の、かながわMIRAIストリート

なぜかチーバくんうちわ

懐かしい子やぁ

ナマで食べれるトウモロコシ

未来ご購入

あとの楽しみぃ

あ、びわや!

千葉やー!

フェリーご無沙汰してるなー

こー言うの参加するとウォーターサーバー契約させられるよう

とにかく導入部のやり方がキタナイのよ

端っこは

今は懐かしき?川崎名物??キムチ

まあ、確かに駅の自販機で売ってたけどさ

通りの向こうは

マグカル解放区

なんかさ、これ呼び方よくないな

氷は売れそうな日ですよ

ステーキのクルマ、増えてるな

(・∀・)乗れます!

💢iPhoneの予想変換おかしくね?

音が全然違うものがガンガン先に出てくるよな

神奈川県庁本庁舎

あー、マグカルの歌のステージはここね

多分、始まった頃には戻ってこないけどな

正直、なんらかの政治力が働いてるのかつまらない歌が多い

MIRAIのおクルマ

なんか、イベントに警察とか消防がかんでくるよな

例によってパトカーやら白バイやら

なんでだろうね?

昔はそんなじゃなかったのに

フォトスポット

(・∀・)着れます

子供用白バイは仕切りが悪くて写真撮れず(;_;)

消防

開いてます(・Д・)

さてマグカルからー

象の鼻パーク

地産地消マルシェ&横浜パン祭り

山下公園からこっちに場所かわったんね

ここのパン祭りは開催されますね

あっちは破産しちゃったね


まだ入れないや