なんかかこいいな

透析日

(*゚ロ゚)ハッ!!カナサキさんっ!!

なおったの?

もう仕事して大丈夫??!

血はとらない

準備はおっけーい!

あら、アラートやん。

穿刺、上手くいってません。

ここでとめて

微調整!

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

ぶしゅっ!

今度こそー

どっき………

ぐったり

刺せるとこがなくなってますよ

ピノコ、コッヘル!!

ふーはふーは

ゅんこー!!

ついにいけたよどっきゅんこー!!

フィルターのとこが割れて水が漏れてたらしい。

様子みてダメなら再入院:( ;´꒳`;):

返血

片されちった

おかえり、カナサキさん

またよろしくの

時間固定になって、みんな順当に帰っちゃうな



うん?

この時間に松原商店街から人がいっぱい出てくるな?

なんかいつもと違うのー??


(*゚ロ゚)ハッ!!

今日、商店街のイベントだわ!

忘れてたーー

お久しぶりです、ナイトバザール!!

土曜は毎度お夜勤だったから、こーれ久しぶりだわ

角のパン屋さんも乗っかりますな。

買わんけどな。

なんぞ?

おおーう、紙芝居!

最後に見たのはいつどこでぇー?!

なんの紙芝居?(´・ω・`)



真っ直ぐ帰らなくてよかった

地元でネタが拾えるとはな!