カマキリ先生!

カブトムシ校長!!

港区みなと科学館を出て、

戻ってきましたダダの店。

なんか惹かれるのよ。

(´・ω・`)前は勇気もなかったし営業時間外だったわ。

古き良き店!?

丁寧に、真っ当に作ってる感じがするよ

こう、どこもかしこも値上げ値上げになってると、ほぼ1000円と言うのは全然たかくなくない?

どうしよ。

多分これが最後のチャンス。

キミノ ウチュウゴハ ワカリ、ニクイ

なんだ?!

オープン!になってる気はするが。

さんざん店頭で躊躇っていると、リーマンがひとりすっと入っていった。

スッ…( '-' )

あー、もうっ!

さらば宇奈とと!!

うおお。

せいぜいキッチン南海やらバンビくらいに入るオラにはちょっと上級?!

なんか正当ーーーーーヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

長年の読者さまでも、らいあがー??

と思う店内外。

(/ω\*)イスにもダダって!ダダってええええ!!

( ˙꒳​˙ )ダダって、なに?

さんざ悩んで、オススメのデミ煮込みハンバーグにしとっとよ。

ミソスープがつくのが日本のお店やねーえ。

せいぜい牛丼的なだれでも?いつでも食べれるようなもんしかアップしてきませんでしたがぁー!

今回は、ここならでわ!!

一流店なら拭うであろう、さらに垂れた部分が残ってるのが逆に(・∀・)イイ!!

妙に細いナポリタン、こだわりを感じる。

え?茹で上がりがはやいから??

なんでもええよ!

コロッケか唐揚げを選べます。

あえてコロッケで!

キャベツお高いからね。かなり細かくなっちゃってるけど、お値段据え置きのためがんばってがんばってがんばってる!

以前はアホのように食うからお腹が満たせない!と敬遠してたけど、今はこの量がええ。

(´ω`)うまそーだろ。


ε- (´ー`*) フゥ

お隣さんは紙細工のお店

ガンダムも紙

ワンピースも紙


すてきな一角だったあー


こんな時期

裏通りを歩いてます

気になるけどあっちには行かない

遠景だけで十分おいしい

うわぁー

自販機コーナー?もカオスやぞ

ひゃー!

たまにこーいうとこ見るけど

ダダから良い流れだわね

うおい!

好物のトンネルもあるぜ

あ、ここ愛宕神社かよ!

ご無沙汰だなーあ。

チーズのお店ってのもちょーひかれるよ。

ここにしても左にしても、登る気はないけどの。

やっほーー!!

↑それ山だろ?

今は使ってない照明がまた、時代を感じさせる。

昔のものもええやろ?

あ。

エレベーターあった。

階段のぼらんでええの?

苦労して登るからご利益があるんやないの?

ま、その辺は信心ないからな、乗りましたとも。

あー、放送博物館だ。

渋谷の見学コースはよく行くけど、こっちは中入ったことなかったような……

この日はいい感じだし、

寄っちゃいますかあ

ダダ、いや、タダだしな

⸜(*˙꒳˙*)⸝タダなのにウェットティッシュまでいただけたあ!

破滅前に遊び回っても

チコちゃんには叱られまい