昨日、港区みなと科学館

すごいぞ!昆虫総選挙

昆虫すごいぜ!

特別展

まさかまたここに来るとはな

なんかくれたー

どっかに貼るとこあったのかな?

アンケートに答えてヨーロツバに行こう!

いや、サンバイザーをもらおーう!

あと2日で在庫配り切りたいのよねん

フォトスポット‪('ω')

昆虫、どっちが重いかなー?

昔は実家の庭を掘ればいくらでもカブトムシの幼虫が出てきたものぢゃ

(´・ω・`)近所の林でもカブトムシとれたのにのー。

( ゚∀ ゚)ハッ!

かぶと虫!!?

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

動いとる動いとるぅ

いつぞや海老名で見たやつよりは小さいけど

充分に欲しくなる大きさである

欲しいぞ( *´꒳`*)

特別展は

妖怪の時も思ったけどちとボリュームたりなあい

パタパタ動くぜ

(´・ε・`)むー

わざわざ来てこのボリュームだとさびしいわ

昆虫かどうか

疑わしいものか混ざってるしーぃ


お馴染み常設展

前と変わらないので

1階だけ駆け足で。

おや、とか

へー、とか感じる

無垢なココロもなくしちまったよ






さて

気になるのは地下食堂だあね

ちょーど、なんにもない時間だ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

喫茶に出せる金はなあい

この日のランチはなあにかなー

学食ほど安い訳でもないのんか

ここに750円かけるんなら宇奈ととで1100出した方が満足いきそうだなー

ご近所の川瀬も梅で1600円するしの


国で決めたことを国が個別にお知らせしてくる事がないっておかしくない?

メディアに発表させて終わりって変だよの

新聞?とってないよ

ニュース?理解するほど細かく教えてくれないよ

ちゃんと各戸にお知らせしなきゃおかしくね?(´・ω・`)


さ、戻ってきましたよ。

前回諦めたキッチンダダ。

気になるよなー。

メニュー的には1100円が主流?!

おうなか!

ダダか?!


あなたの胃袋はーー

ドッチ?