そう言えば、今年梅の実が成ってないな。

天候不順で花もいまいちだったし受粉させる虫もおらんかったかね。

あ。

木陰に1個だけ実が!!

でも梅だからなー。

昔のサクランボの方が良かったなー。


横浜乗り換えで

新橋着。

なぜこの時期に???

私駅を出ます〜

久しぶりにパチンコで増やすしかないか?

:( ;´꒳`;):資金がないし勝つ気もまったくせんわー。

ぇ━(*´・д・)━!!!

隣りの人が入らないパチンコ屋さんがビルごと無くなってるーう!!

駐車場になってるー

こりゃ昨日や今日ではないねー

たまに来ても汽車のある方からしか出入りしなかったからのー

途中宇奈とととか眺めながらー


虎ノ門ヒルズみえたねー

関連ビルいくつかオープンしてるんだよね?

左のヤツ、そう?

芸術は爆発だあ!

爆発は芸術かあ?!

虎ノ門ヒルズが広くなって看板が出来たー?

変化はそれくらい??

あっちに東京タワー。

帰りに寄ってもいいぞ。


まず毎度の森タワー

基本オフィスビルだから、面白みはまったくないね

遊びにはこない

ただ、この星には猫型ロボットがいる。

みなさん、こんにちはー。

ボク、トラのもんですぅ。

これだけで人を呼べるとは思わんだろー?

逆に、なんでこれがあるのか知りたいものだわさ。

オーバル広場

ご無沙汰のぼっちくん。

さっきのビルは無関係だったねー。

こっちが新しいやつ

こんな時期

通路の色が変わってるとこから新しくつぎたしたんやの。

どれどれ。

隣ではなく奥に!

ステーションタワー。

こっちも愉快なとこでは無さげだわい。

なんぞおる!

猿だな?

サルがステーションタワーを指さしておるるるる。

えっと、人を猿に例えてるのんか???

完成してオープンしたとか騒いでたのがかなり前。

辺りはいまだに工事中。

クレーン車の隣に巨大な黄色いおじさんが座ってるのかと思ったわ。

まあ、おされな?飲食店はあるようだがなー。

なんとかしてよー、トラのもんーーーっ!

さらに奥のビル

ここ、江戸見坂テラス?

なん???

ひょっとしたら、目の前の坂が江戸見坂か??

虎ノ門ヒルズ駅。

前来た時はここから外へ抜けるだけの閉鎖された空間だったなーあ

出入口も出来たのね

なんか寂しいけどー

六本木とおんなじ感覚かな

同じ人が仕掛けたのかな?


ま、この辺は目的地ではなくオマケです

オマケの先渡しでえす