それはーライダー

仮面ライダー!!

らいあーじゃあないよぅー

2本線のやあつ!

よくみりゃ不思議なデザインだあねぇ

別日にくるのは

クウガですってよ。

ここは気合いを見せて1号2号で行って欲しいがなー。

シークレットでV3も出る!とかっ。

ま、無理か。ほんとの昭和は遠い。

当たりデター!

アルバムまでもっててこそ、ほんまもんのライダーファンや。

って、よく見りゃシンだ。

この色合いがすげえわ。

新しかったよのう。

ライダーマンまでおるやんけけ。

そこに割って入るオレ様ライダー。

なんか異質やぞ。

ひっ!!

オカルトオカルトハンマー

パッくん叩けば見てごらんー🎵

人のココロにオカルトを植え込んだムー!!

意外にもムーを愛読する女子も多かった……

ヨクオモイダシタナ…

ソウダ!スプーンヲマゲロ!!

ゲロゲーロ!!

奥はクラシックカメラの博(・∀・)

ひばりくんも昭和か

そうかー

時々記憶にないものも混じってる

キティちゃんはいま何歳?

コンタックにサトちゃん

今だとバッタモンみたいなルパン

ササるぅーっ!!

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

キッコロとモリゾー

関東人にはあまり馴染みがないなー

当時は知らなかったけど、後年愛地球博の跡地やどまつりを見に行って知ったわ。

愛知かー、遠出してたなぁ、おら。

うーん、ケロッグはこうでなくっちゃ!

おまけおまけ!

きゃははは!

古いんか

そんなに古いんかぁー

カノジョさんが持ってたわ

(・∀・)

ヤワラも昔になりにけり?!

スカイライダーとキャンディが同列?!

ありえないが違和感ないや

こうして若い人たちはエセ昭和を信じてしまうんだわな

チェンジマン!

これもらいあパパが選曲してたわぁ

台本もまだあるぜー

左の赤帽子のキャラはよく見たけど名前を知らないんだ、いまだに

なーぜか花柄ぁー🎵

手足がっ、

記憶にないなー


プロレスのコーナーもあるぞ