武蔵小山アーケード街

なんかおったよな

なにこれ?!

わしぢゃあー

神龍ぢゃあぁー!

さあー、願いを言えー!!

なんだろうこれ?

辰年だっけか?

にしても5月やぞ?!

おかしなとこでしょ?ムサコ!

先へ進もう

あ。

ケンタか。

600円なら出せるな。

晩御飯にしましょー。

足も疲れてるしのー。

ふう。

あれっ??

ウナギイヌです

ワンワン!

またおった!!

こんなデケェのが複数おっても見えないほど長い?アーケード‪('ω')

シュロロロロロロ

(;´Д`)何びきいるのおおおおっ!

バルーンにしても金かけてるなぁ

でもみんな気にもせず歩いてるんだ

慣れちゃってるのねん

飯粒くいたい……←がまん

ハラミステーキVSペッパーランチ

あちこちで同業他社が向かい合ってる弱肉強食のアーケード街だ

脇道も行ってみたい気持ちが湧くなぁ

でももお戻るよ

フェスは好きだけどお口の健康フェスティバルとかは正直楽しくなさげだわー

ここ、まだあるのかー

ゴチャゴチャしてない潔い?ジャンボパフェ!

まごうことなき昭和のパフェやぞ!!

さらに上のキングパフェ!!

(*゚∀゚*)ムッハー

完食するからスポンサーになってくれぇ!

駅近に戻りました

最初に右に行ったのが間違いでしたー

(/ω\*)

戸越銀座商店街はまたいずれれれれ

さ、帰りましょ