今日、ここ暫くの生きる支えだった?焼肉店、じゅじゅカルビへの潜入を終え

港町へ。

きこえる

きこえる

悪魔の笛、いや、音楽が!!

早足になるけど

キッチンカーも気になるなるぅ

(*゚∀゚*)ムッハー

はいーーーっ?!

( ̄▽ ̄;)またステージやってたよ

てかなに?グラタン!

(´-ω-`)うーん

グラタンちゃうわ!グラサンやーー!!

かわいさとかかっこよさがupしてるようではないので陽射しから目を守る本来の目的なのかしらん?

とにかく!

もお終わるとこだよ!!

人の間で撮ってるのでとても限定的な方向しか撮れないし、やたら誰にでも手を振るにーちゃんが近くにいるので指とか映り込んでまつよー(;;)

キャハーーー

てへっ

ごにょごにょごにょ


(; ・`д・´)ハッ

らいあはようやく気づいたかもよ

前回はそんなに昔でもなかったよなー

もしかして、試合のある日にステージイベントをしてるのかももももも!


ファンならしってんでそ?

だれかいないのおーー??!

毎回、たまたま出くわすらいあより。


ベイスターズ、ディアーナご帰還です

今日もよく踊ったわあ

サングラス組より幾分若………

(っ>ω・)つ)o゚)∵ぎゃあーーーっ!!

おう!指がでてきたあー






やけに球場が熱いと思ったらー

いい流れなのねん

野球を好きになる

中でもベイスターズを好きになる

そう言う青春は迎えなかったらいあです

これは?

試合のどこかでマウンドに出るの?

‪('ω')マッドマックスみたーい


なにも買わんよー

カラステージ

ちょっと見にくい旗やねぇ

横浜公園を出ます

むっちり薔薇

日本大通り

来週はここでイベントがあー

こんな

時期

象の鼻パーク

あらっ?!

イベントやってる!!

なに?これは情報持ってないぞ?

目指してるのは赤レンガ倉庫なのよ

ステージ、なんかやってるしいいいいー


道草の気配( ´艸`)