こんな一方的な賭け事があるだろうか?!

胴元もさぞお困りだろう。

m9( ゚Д゚) ドーン!

キミはどっちにベットしたあっ?!


今日、10時半。

ソワソワ落ち着きがなくなるらいあ。


もうね、どうせ雨降るよ。

あそこ、行っちゃおうよ。

11時開店、だよね?

どうする?混むかな??

早めに行って多少なら並んでもいいけどー、人いなかったら意気込みが恥ずかしいよなあ。

10分前に着けばいいか。

(´・ω・`)舌の根も乾かぬうちに家を出るらいあ。

辛抱たまらあーん!!

‪('ω')15分前やん

食べ放題は我慢だぜ!

いいな、オレ!

お花が笑ってるう♫

けけけけけけけけけ!

:( ;´꒳`;):じゅ、15分前だけどよ、

誰もおらんのか??

それはそれでやばくないかってばよ!

上に昇って様子を伺うと!



すでに開店して、みんなそこそこやっている(  ・᷄ᯅ・᷅ )

なあーんでーやねーん

1番出入口に近い席にご案内されました。

まあ、どこでもいいので了承しましたが………

これで肉、焼きますよ!

ԅ(¯﹃¯ԅ)

さあて、どうする?

ランチの安い方から選びますかな

上下にレーンがある

回転寿司みたいやなー

注文はタブレットで。

基本取りに行くのではなく、注文毎に運んでくる、もしくはレーンで流れてくるシステム。

某焼肉チェーンは注文してもなっかなか運んでこない作戦で時間を稼ぐとの事実あり。

好きなものを好きなだけ取りに行きたい狩猟民族やぞ、わてら。

( ̄▽ ̄;)メニューしぼってやがる!

開店したばかりで品切れはないやろ?

ランチにしても、キムチとサラダがついてきます。

これはサラダバーとかではない(;;)

まあご時世だしの、仕方ないか。

ドリンクバーが400円ほどとお高い感じだけど、つけちゃいますか。

カレーとごはん、スープは食べ放題だから1500円ほどでおなかは膨れるだろうの。

くっろっカレー♫

まだ早い時間なので、底にお肉が結構入っとりますよ

ご飯は例の?!ごはんマッシーンで自動的に出てきます

石焼きチーズビビンバ&じゅうじゅうカルビランチ、税込1309円プラスドリンクバー、税込429円。

やっぱドリンクバーたけえな。

最低でも3杯は飲まないと市場価格にさえ負ける。

お肉、もっとガッツリ欲しいよう(;;)

おらが普段食べる肉より質はええのやろうが……4切れは寂しい。

机には無い味噌ダレを別注文、これはサービス。

ビビンバ、時間かかってるので、カレーとごはんとスープとジュースをとってきました。

お先にチビチビ?やってましょう

(´-ω-`)ご飯がね、なんか不思議な食感。

マッシーンでくっつかない様ななにかを投入しとるんかね?

なんか、とにかく、独特。

カレーはコクを出そうとしてるんだけど、水っぽい。煮込み時間を短縮する何かをしてるんだろうけど表面的な味?

これでご飯を何杯もってのはムリだなー

来ました!

石焼きビビンバ、チーズ足し。

店員さんが混ぜますか?と言ってくれたのでなんにも考えずにお願いしちゃった。

:( ;´꒳`;):あ、混ぜる前の写真、撮りたかったわー。結構キレイだったんだけどなー。

( ´ •̥  ̫ •̥ ` )4枚か

1枚ずつ大切に焼いていこう

みそみそみそー🎶

コチュジャンとニンニクはパック製。

所詮キカイなので飲み物取りに行ったりトイレ行ったりしてると、ただただずっと待ってます( ; ˘-ω-)

11時すぎた頃に俄然来客が増えました。

11時開店の認識だったのでしょう。

順番待ちで人が溢れます。

(;´Д`)しまった!出入口に1番近いから、何気なしにしてもおらが見つめられてる!

なんならはやく食ってでてけやおまっ!って念すら感じる!!

気のせいか?

いーや、気のせいなんかぢゃないねっ

こーなったら追加注文して嫌がらせ?しちゃるわ!

いや、流石に4枚は物足りない。

肉、食いに来てるんだからな。

おいでまあーせ!

商品が届くと下のランプが点灯するので、とった後にランプを押して終了

旨辛とろロースとねぎ塩じゅうじゅうカルビを追加。店のメニューではお安めな440円、税抜きを2皿。

( ;꒳​; )高くても1500円程度ですますはずだったのにーー

もうええわ!

なめらか濃厚プリン、サービス半額の110えーんもつけたった。

予想外に、最後にあったかいお茶が出た。

そうとは知らず、ドリンクバーから烏龍茶とってきたとこだったのに。

計、税込み2629円。

なんかまだ肉感たりなあいしー。

レバーとか必要だしいー。

これはやっぱり、1番安い食べ放題コース、3058円がお得なんね。

ちなみに、チラシに割引券がついてるのに忘れて来たので定額ですヽ(;▽;)ノ


ただー、味覚が未だにハッキリしない身で言うのもなんだけど、食った〜って感じにならないや。

量は体に悪いほど頂きましたがね。

普通にそこらで肉たっぷり買って、お下品な味付けで腹いっぱいになりたいわー。


あとー、関西系のお店なのに東京弁?なのねー。

お釣り100万円とか言わないし、多分撃ったふりしても死んだまねはしてくんないな。

(゚∀。)



雨もなんとか降らずにいたのでバスにのりました。

もうね、タダの交通機関で行けるとこしか行けませんわー

やって来たのはお馴染み港町。

横浜球場のとこですよ。

なんかー、チラチラ雨降ってきてんですけどー。

(」゚Д゚)」もう少しまってくれよおー!!