池袋東武デパート

昭和レトロの世界展(´・ω・`)

懐かしんだら負けや!

んー、どうなんだー?

ああ!

なぜかケースに入ってたんだよなー

うー、耳は気になってたんだよの

なんか記憶にあるようなないようなー

あったぁ!

これあったな

ゆらゆら揺らせるんや!

おう

茶色いの、あったよね??

モンチッチかぁ

カレーなんかあんの?!

食べてみたいわぁ

あーー

ケーロよーん!

やっぱトリスオジサンやな

牛乳のフタ集めてどないすんねん

太陽の塔は爆発やあっ!!

やっぱ、色はこう!やね

なんだかわからなかったけど、インパクトはあった!

こんにちわーこんにちわー♫

え?

そんなに古い?

( ˊᵕˋ ;)そ、そうかな?

LP盤!

(*゚∀゚*)ムッハー

なんだよおまいら、元気かよーう

いや、普通に持ってるよ?

CDシリーズ、買い損なってるのがいっぱい

懐かしいなー←言っちゃった

あれもこれも欲しいよう

ご飯食べたいから1枚も買えないやー


なんか、雨降りそうなお天気だ

上野とか行って降られたらたまんないなー

これは近場で済ますしかないかな?

( ̄▽ ̄)ニヤリッ