透析日。

そろそろ細い針に戻してくんないかなー。

さあて、今日も今日とていきますかー

準備、おっ…………

だめだめ、らいあさんとんでませーん!!

( ;꒳​; )なにそれ?

おら、跳べないオトコノコ?

どうやらなにがしかの、おらのデータがマッシーンに転送されてないようでー
データを再送信するも、中が冷めてしまい再起動してしばし待機。

はやくつないでよう

準備はできたよ

どっきゅんこおー!!

ぴくぴくっ

鉄剤投入

いくらやっても鉄分足りないわー

返血

マッシーンもただスイッチ入れればいいだけじやーあないのんね

ひとつ学習したらいあであった


いい夕方やなー

魚屋さんの店頭に捨ててあったやつ

今日解体ショーやったのね

ここではまだ1度もみてないや(;;)

目玉も食べてくれよーう!!

ロイホにパトカーきてるわ


某日、

横浜トリエンナーレ本丸をみたあと、創造都市センター?

ここでもトリエンナーレ関連イベントやってましたね

作品です(´・ω・`)

作品ですわ(・∀・)

上階に移動

ここにもなにか?

ぶらりんこ

なんかタレてる( ˊᵕˋ ;)

ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!

空いてるのう




明日どうしましょうね

あんまり気になる無料イベントはないんやわ

某ブログでは、横須賀カレーのイベントがあるって煽られちゃったけどー

ステージがみんなダンスなんであまり食指も動かず( ̄- ̄ )

なにより!明日はいよいよじゅうじゅうカルビ、開店ですよ

1番安い食べ放題でもきびしいなー

ランチにすれば幾分お安く、サラダ、ライス、カレーも食べ放題(* 'ᵕ' )

カレーは食べれるんやな?


混むかしら?