それはまだ、桜のさの字もない頃のお話でチュン

千葉県、マザー牧場(´・ω・`)

蜂がぶんぶん、菜の花畑

バンジー前をわんこバスが走ってます

結構続いた雨模様

久しぶりの晴天に、馬もはしゃぎまくります

こーのー英語ーなんて読むぅー🎶

そろそろお時間ですよ

やって来たのは!

牧羊犬!!

はぁーはぁーはあぁぁーっ

追うぜ!

追いまつか!??

ボクは追わないでちよ

なぜならー

牧羊犬ではないからでち!

マザー牧場はペット入園可です🐕‍🦺🐾

みなさあーん

こーんにーちわーぁー!!

ダイターン、カァームヒアーッ!!

ふぉぉおーーん!!

(´・ω・`;)さっきの子じゃないのんか……

お兄さんはこの日デビュー!!

平日デビューで慣らします

もお、立派な羊飼い?になってることでしょう( ˙꒳​˙ )

羊を使わせたら〜、日本じゃあ2番目だ

     なにっ?!では1番目はっ??!

ヒュウ♫涼しい顔で指を立てる早川健!

ちっちっちっ←この流れ、なぞ

笛を使う彼!

プロフェッサーギルの吹く悪魔の笛の音に無条件で従う牧羊犬!

彼の良心回路は未完成なのだ

↑昭和ネタは続く

よく来た

さあ、羊を追うのだ!

うおおおおーんっ!!


もっさもっさもっさ

口笛はなぜー

遠くまでー聞こえるのー

あの犬はなぜー

ワタシを追うのーー

おしーえーてーおじいさあん

おしーえてーおじいぃさあん

おしえてえー🎶

ぎゃーぎゃー

あっははは

待て待てぇ

大渋滞(´-ω-)ウム

羊の大行進は1日1回です

そりゃ、見たいよね


終わったら触れ合えまあす


たかたったかたっ!

らいあー!

らいああーっ!!

(/ω\*)てれっ

水!!

アイアンキング、霧島五郎のエネルギーは水!である←なぞ

おれもおれも!

さあ!

好きなだけ触れ合うがいい!

アレキュイジーヌっ!!

爆なぞ

わいわい

てれるぜ

みんなーマザー牧場で、ボクと握手!!

もさもさ

もさもさ


さ、次行ってみよーう!!