今日、東武デパート池袋店。

おなじみ!大好評の昭和レトロの世界展!

西武も真似たけど、やっぱ東武にゃ勝てなかったねー。

中でいくつもコーナーがわかれてますよう。

まずは端っこのマンガのチカラ

よろしく、アトムくん

モノクロではじまったんだよなー

まだ、新しいアトムくんやね

ジェッターマルスとかは失敗だったねー

セル画だ!

まだセル画全盛の時代やね

( ˊᵕˋ ;)クレヨンしんちゃんは昭和ではなくね??

家にもセル画あるけど状態悪いんよねー

1枚10万円で売れるんなら大事にとっといたのになー

新しいキューティーハニーは昭和?

ぐっふっふっ

なんかよく分かんなくなっちゃったわ

( ˙꒳​˙ )oh......

昭和だ昭和だ!

間違いないわ!!

イャーン(//∇//)

高くても仕方なさそうなやつう!

麹町の東京ムービーにセル画買いに行ったなあ

大先生

らんらんららーららーん🎶

らら

歌声合わせよ

足並み揃えよ

今日はー愉快だあー

꜀( ˙꒳​˙ ꜀)ウム

ふふふーん♡

ココロとカラダと性!

先生はすごかったな

ふふっ

らいあ、腎炎かい

5000万出せば治してやろう!

ちぇんちぇい、ちっぱい、ちないので!!

アッチョンぷりまー!

昭和だよ、モロ

新作に出来るかな?


さあ、またまた昭和の羅列が始まりそうだぜ