おう?!

ほんまか??!

1点足りないのが気になるが……


ほな、早めに出ましょうか

横浜乗り換えで池袋

ジョジョの奇妙な冒険自販機

まあだあったーよ(´・ω・`)

買わないけどのー

うさぎも気になるけど奥のカエルが気になるのぢゃ🐸

今日は寒くはないけどなぁ

オレンジ、品不足ですって?

あー、マッシーンの中もやばくなってるねーえ

これは、値上がりするのか無くなるのか

ねこどらやきあったあ

目隠しして食べたらただのどら焼き〜

東武デパートへ

まずは2階

シナモロールのフォトスポット!

(*゚∀゚*)ムッハー

着ぐるみは今日はこなーい(;;)

8階へ

うちのタマ知りませんかー?

なんつーか懐かしげな毒のないこたちがおるな

いたな、これ

バイキンくんか

これは毒あるかもな

(´ー`*)ウンウン

むかーしみたなー

その辺に幾らでもあったよな

ナマイキに?彼女いた頃だからいっぱい目にしたぜ

今はおらんしな

わからんよ、今のキャラは

㌆㌆㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆㌆㌆



諸々あったけど時間を潰しきれず

池袋から新大塚へ

いつものコンビニで1時間ちょっと時間をつぶしましょ

コーヒーのんで

マガジン読んでー



↑いまここ