ついにチラシが入りましたよ

町内だけは大騒ぎっ!?

(´;ω;`)みりだなおらには。

1000円のパック肉を買ってきて家で食べたら十分やん←できんけどー

ランチは頑張ればいけるかしら?

だれかご馳走してぇー(*」´□`)」


透析日。

例の機械を返却。

血はとらない!

順番おっけ!

どんどこどこどこどっきゅんこー!

確認の人が来て一目でわかーる!

向きを逆にして刺してます

もお普通にはいけんくなってきてるんよ

4時間無抵抗!

ベッドも限界まで並んでますよう

返血ぅ!完了ぅ!!

片されつつあります。

特に問題なくくくくっ。


水海道、千姫まつり

そのメインステージ

モヂカラパフォーマンスも終わって

ゾロゾロと。

千姫さま行列や!

姫っ!

姫っっ!

ヒメはヒメでヒメなのだあー🎶

3人おるの??




メジャーになったらタレントさん呼ぶとこやね

(つ´∀`)つ マァマァ

ヒトは中身や←どー言う意味?!

開会の儀やで

なんか来る!

前向きでは出てこられないとこからー

お偉いさんも大事だあねえ

どんっ!

どどんっっ!!

脇にもずらり

おらが町の一大イベントぢゃあー!

千姫ちゃま



まあ、ご挨拶はしたいよねー

むしろメイン?!!

ご挨拶〜

ご挨拶〜〜

式典、終わりました(´・ω・`)



あれ?

またなんか来たぞ!