今日のうちに原稿貰いにいくかのー。


マイパソコンくんが死んでからどれだけたったろう。

先日もらった懐かしいお仕事、原稿100枚ほどのうち7、80パーセント出てる:( ;´꒳`;)

パソコンくんはページ指定印刷どころか丸々印刷する事も出来ないので、出演箇所の印刷を事務所にお願いしました。

交通費云々を考えれば実費を払って送って貰った方がお安いのだろうけどー

まあ、なにがしかのネタ拾いも兼ねて神楽坂へ向います。

いつも使う経路は横浜、東京、御茶ノ水経由。

だが、経路アプリでは値段でも速さでも乗り換え数でも出てこないんだよな。

マジかい??

たまにはアプリの言うこと聞いてみる?

日本橋のお乗り換えが遠いーーーー

途中新橋駅で、ここで乗り換えた方が楽でね?

たしかこの先東西線に乗るとおらの行きたい神楽坂より遠い出口につくんじゃなかったっけ??との迷いが生じるが電車は走り出した。

飯田橋に着いたお

あーーー、

ホームの端から端まで歩くのすらしんどいのに

さらに取ってつけたような通路を通り

さらに地下へ??!

改札出てからも延々歩いて

地上に出る頃にはぐったりさ

いつものルートはなぜ出ない???

不二家

ペコちゃん焼き焼いとるねー

写真?撮りたいねー

雨は少々本気降りになってきたー

ずーっと来ないうちに陶器屋さんのカバが増えちょる!

そーニャンよー

らいあがー、こないからあーーー

あれ??

くりこ庵なくなっちょる!!!?

↑多分かなり前から

来月の原稿なんだからそんなに急がなくてもいいんだけど、原稿読んで昔のビデオ!見返してみないとのー。

少なくとも今日行かないで後悔しても、明日は透析でいけないからなー

真っ直ぐ帰ればいいのにネタ拾ってないから……

南北線に乗っちゃうよ!

ここのホームドアは上まであって完全に出入りできませんな

不動前で降りちゃおう

雨、強くなってるのにににに

駅を出てしばし方向を失う。

あっれ、どっちだっけ???

なにそれ?ください

終わってるやん

いつまでそのまま?だらしない町やね

桜なんか気配もなく……

こっちだっけーー??

不動前ながら不動の位置すらわからなくなってるわ

あら、ひかれちゃうよー

林試の森公園

ここを探検しましょうね

飲めない井戸水(´・ω・`)

つくし門からご入園ですよ



あ、今はもろもろあって

ムサコのケンタで原稿チェック中ですらー

帰ると家には妖怪まどろ眠がおるからな

外でやらないと寝落ちてしまう

それでは今日取りに出た意味がないからのー