昨日、いばラッキー♡

水海道駅

ボンネットバス、久々やなー

こっちでいいようぢゃ

て、ネタバレ?!

千姫まつりぃ?(´・ω・`)

ここか?

ばしこっ!

ぎゃー!!

:( ;´꒳`;)違うようだ

こっちか!

現場にいて、チラシの地図と見比べてもまったくわからん!

土地勘ないと無理なつくりだなー

あちこちで、開催。

ここは警察とか空港とか、おかためね。

おおう!

千姫ちゃん、イタ車ヾ(*ΦωΦ)ノ 

んっ?

これも?

てか、全然タッチが違うやん( ̄▽ ̄;)

これもかい!

同じ人とはおもえんなー。

フェースアップご利用でちか?!

ここかーー

メイン会場についたようだ

あ。

コロッケのころっ家!

まだあるんだ( ˊᵕˋ ;)

お高いんだよなー

一般にコロッケに求めるのは手軽なお値段での揚げたてやぞ。

コロッケ、地方巡演中。

飲食やらブースがあってやっと安心♡

なんかちょっと違うか?

べべん!!

なんぞおる

ライオンちゃん。

ゆるキャラにしてはシュッとしとるなー

煮いか?

煮たん??

珍しかーー

だんごにせんべいにピーマン?!

常総唐揚げ、常総ソーセージ?!

いつもと違うエリア感

まだはやいんでな

準備中かしらん?

メインステージ、あれか!

最前列はすでに埋まってるか

残念(´・ω・`)

なるべくここに張り付くつもり

イベントはやっぱステージだわさ

そろそろオープニングアクトの気配ですよ

ここがこーであそこがあーで。

集合ーー

ふぁいとおーーーーっ!!