透析日。

準備はおっけい。

さて今日はー

その針、刺せるかなーあ?!

どっきゅんこーーーーー!!!

いけるぢゃんよ!

鉄剤投入後、

返血!

無問題か?!

無問題なのか、今日!!

火曜日は防災訓練あるらしっすよ?!

あと、胸に心電図?をとる機械を取り付けるのもその日ですって。

諸々あって夜中のお仕事いまだ決まらず。

本業入っててもギャラになるのは数ヶ月先だぜ?

それまでどーなるよ??!

じゅうじゅうカルビ、あかりも入ったぜ!

開店近し!

大阪のひとーーー、ここはどんな感じなのお!

帰り。

フリマ、撤収すんどるのー。

明日もあるんだけど、もうええか。


昼前、

フリマを覗きに出たら猿まわしやっとっとよ。

今回のお猿わあー

ポンズちゃんだーあ!!

お久しぶりです!

もーう7歳なんですってよ。

ちょーベテランさんやん!!

まあ、まかせといてー。

どっこいしょ

ぢゃ、やろうかね

てか、気がついた時にはもう後半戦!

(*゚∀゚*)ムッハー

わいは猿やあ

猿もおだてりゃ木にのぼるぅ




びーよよーおん



おっぴろげえー


毎度おおきにー



ちなみになんだけどー

読者さんに茨城のお方はおりますかいのー?

あしたのさー、千姫まつりっておもしろーい?

教えてたもーれ。

うずうずうず。