今日は朝から口笛吹いて

窓の外から

ガヤガヤワイワイ🎶

オーライオーライ!

なによぉ、土曜のまどろみタイムぅおお!

オーライってなに??

あ?トラック??

忘れたか、らいあ!

ちょい呑みフェスティバルとー

フリーマーケット!でしたね

GWの頃、随分先だと思っていたのにもう!やね

忘れてたわ:( ;´꒳`;)

透析日ですからね

ネタ拾いには行けないと覚悟してたのに

ネタは自らやってきたーあ!

ちょっと欲しいかも(´・ω・`)

金になる?趣味があればいいんだけどのー

らいあも頑張るでち

横の通りのフリマですよ

あのくらいのお子と、欲しいベクトルがおんなじですわ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

まだ、台本を売ってはいけない!云々が決まる前のふるーいの、いっぱいあるんだけどなー。

売れないかなー。


売られちゃうでち

あたちはいくらになりまつか?!

( ゚∀ ゚)ハッ!

いつもと違う場所で!!

お猿がおったあ!!!!!

V3で撮ったので、これはあとでね


ひと通りのぞいておこうね

だいぶあいてるなぁ

とにかく小銭でも稼ぎたいやろなー

その、座ってたやつは売り物ですかー?!


これは商店街のおみせね

橘樹神社はなにもなくー

子供歌舞伎やらんのね

その界隈、縦の通りにはなんの気配もなくくくく

反対側を戻りましょ