夢の島でサンバを見て、

折角なので熱帯植物館もみて、

時間と体力がまだあったので国際展示場からお台場へ。

とあるイベントにであって、

ぶらぶらとする

夜が来ちゃった

なんか聞こえるな

手前のステージから男性グループの歌が聞こえる

有料なんだろな

んーーー??

ステージは見えないが客席はみえーる

火ぃ火ぃ火ぃ!

火、つかってる!!!?

男性グループなのに客席男性ばっかりやん??

歓声も図太い:( ;´꒳`;):

オタ芸もしとるよなぁ

なんのステージなんやろう?


向こうもなに?


奥に見えるは肉フェス会場やん!

やってるのは知ってたけど混みそうだしなにより資金もないしなー。場所も知らん!

だったけーど、見えちゃったら仕方ねえ?

誰か奢ってくれればなー

入場自体は無料だし!

ただ、大っ嫌いな食券制なんでな

なんも食べれないことは確定したん

なんかー、夜だからか?思ったよりぜんぜんがら空き!

こんなんでペイできるんかいな?

くーちゃん?( ˙꒳​˙ )

空席いっぱいよー

のんあるの酒場って:( ;´꒳`;):

並んでないね

ごはんは別注文〜〜ヨーロレイヒー🎶

ここにもステージあるのぅ

ここもお客はほぼ男性

ヤローどもノリノリなんですけど

だあれ?

だれちゃん??

みーんながのってる

知らないオラが悪いようだ


さっき映像がながれてた

アニメ系の音楽なのか??

歌うようでー歌わなーい

喋るようで喋らなーい

演奏も歌も流れてるのに無言だわよ

どうーなってるのおおお

妙なノリ

エアボーカル???

オタノリが始まってソレ系なのは確信するもー

わかんないのー

曲も知らなーい

教えてプリーズヾ(*ΦωΦ)ノ 


いえー

上から撮られてるー



いつかわかる日がくるかしらん