生田緑地

こいーこいーそれはこいーー🎶

低く泳げや鯉のぼりーーーー

下の方でカエルがめっさ鳴いてるさあー

こんなに鳴いてるのにきっと見つけられないんだ

とりあえず、先へ!

宙と緑の科学館

中は前みたな。

プラネタリウムまでみちゃったよなー。

999にお乗りなさい!!

また、なーんもやっとらんよー

なんで中3日なんもやらんだよー

なんか売ってくれ!

がたんごおー

雨強くなってるぞ

だれかあたすけてくれえー

マタンゴになっちゃうよお←なぞ

うえええー

こんなとこがあるんだねーえ

帰りに雨が止んでたら民家園も覗くかな?

奥の池に到達

ケロケロケロケロ

どこかに蛾がおるよ

ゲロゲロゲロゲロ

共鳴!!

声はすれども姿は見えずーー

ほんにあなたは屁のようなあー

もおすぐだよお

もおすぐだよー

分かっているけど奇跡も願おう

( ¡º□º)

ないっ!………な

岡本太郎の鯉のぼり、もないな

前回は見られたのにのー

雨天中止で、ここにパイラ人が展示されるんだったのよう

朝、降ってなかったから間に合うかとおもったけどー

奇跡も起こらず。

すげえな岡本太郎!

このデザインは多くの亜流をうんだ

宇宙人東京に現わる

パイラ人生田緑地に現われず


このGW1のお楽しみが(´;ω;`)

折角だから奥のも見とこう

なんかすげえな

わらわらわら

ふう

雨でツツジが元気を取り戻しちょる

仕方ねえ

岡本太郎美術館を覗いていきましょう

ここは身体障害者手帳で無料になりますからの。

ま、1度はな。