今朝、天王町。

おや?朝から雨ではなかったか??

いつかのタイミングで必ず降るだろうけどーーー

一縷の望みを持って。

切符の使えない改札口からご入場。

乗り換えアプリによると大和もしくは海老名乗り換えを推奨されてましたが、時間がズレたら西谷ルートを提案されました。

:( ;´꒳`;):

西谷から武蔵小杉!

だったら横浜経由でよかったな。

黒船祭なんてあるのか。

いつも近場の?ペリー祭でお茶を濁してたけどな。

南武線へ。

登戸でお乗り換え。

だあれ??

ドラえもんを撮る間もなく急ぎます

到着したのは向ヶ丘遊園。

と言ってもすでに遊園地はなくなっています。

あ、下にもおった。

もちろん藤子不二雄ミュージアムへ行くわけでもないのです。

駅を出て歩きます。

空がやばい。

雨が降ったらOUTですよ!