今日はお日様の下、

暑かったーー。


σ(´~`*)ムシャムシャ

あ、これ?

この暑さで、リュックの中に入ってたきのこの山が固まって、きのこの山バーになってたんよ。

1本いっとくぅー?!


今日、平塚

キッチンカーが数台

そんなに広い広場?じゃないのさー

スパムとか、くいてぇー

川崎のアジアを諦めて、

平塚の沖縄、

おきなわ祭にやってきました


七夕だと町中がすごいけど、今回はこの広場だけですわ。

ステージはアタマから間に合ったようです。

もっと早く始めるような情報もあったのですが、ハンバーガーたべても始まってなかったのん。

MCさんのご紹介であのお方がいらっしゃいますぅ。

SPの数が半端ないなー。

あの事件以来

中に鉄板でも入ってそうなカバンをみんな持ってます。

どこだっけ?神輿が海に入るとこにもいっぱいいたよねー

ぞろぞろぞろ

あのお方がご挨拶( ˙꒳​˙ )

菅内閣、沖縄担当大臣

河野 太郎

:( ;´꒳`;):そんな内閣あったんだー

てかなんで政治家は辞めてもお金もらえるの?

なーんでか、政治家のごあーいさつう

影薄くなったねぇ

それでも、名前と顔が一致する政治家だわ

お式と言うか、ご挨拶が終わったら帰っちゃったお。

( -₃- )


じゃ、始めましょうか。

沖縄と言ったらエイサーですのーう!