昨日、池袋サンシャインシティ。

そうだー、コナンのイベントやってたなー。

何やってるか分かんないけど行ってみるかー、と新大塚から歩いてきました。

(´-` )つまり展望台へ行けばいいわけね。

身体障害者手帳を使えば多少お安く行けるなー。水族館よりは行けそう。

スパイファミリーかー。

そもそもナンジャタウン自体にお金払うほどの魅力がないからなー。

天野明展?

ぜんぜんまだやってなあーい!

これは??

あまおう苺スイーツ専門店?

ここか

イチゴはそのまま食べたい派ですが、1粒なら欲しいかもー

そそ、それを1粒くださいなー

飴かけないの、売ってちょ。

仕掛けてるなあ。

コナン自体はあんまり、てかほぼ見てないんだけどー

恋のかけひき甘辛ソースカレー?

ソース味なん?

へっへっ

噴水広場前。

なんかやるんだ?

平日なんにー。

アニマルコレクション?

終わってるな。

オールインとか言うのは見れそうだな。

全然知らないけどネタになるかしら?

となると、水族館やら毒展やらで時間取られる訳にもいかんな。

ナンジャタウン前とかその辺ぶらぶらして時間調整しましょー。

あ。

ギョーザ(≧∇≦)

たけえな

バンダイナムコ、クロスストアから潰していこか

人形の家ではアクリルスタンドもひとがたとの認識だったぜ

メカとおにゃの子の融合も、始めたやつはすごかったんね

パックン叩けば見てごらん〜🎶

おーう、JOJO展ここかあ

有料のとこは無理やけどなー

ここだけでも楽しめますな


よっ!

にぎにぎ♡



大丈夫

おらこの手の世界好きやしー